ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
コヨーテ
コヨーテ
オーナーへメッセージ

2014年06月09日

ホーム↔︎アウェイ



遅ればせながら…一応アップしときます(^^;;






もう既に他の参加者がレポをアップされてるとおり、先週金曜夜に東広島市福富町にある「県央の森」で「夜な夜なAWAY」に参加して来ました。
個人的には以前1度「こびと」を探しに行った事があるので、特に問題は無い筈でしたが、iOSのナビとGoogleのナビではルートと到着地点に違いがありました。


こちらがGoogleナビの案内です。
対するiOSナビは記事冒頭の案内です。
iOSナビの方がほぼ正解でした。途中で案内が終わるんだもんなぁ・・・(-。-;


兎にも角にも、無事に到着すると既に主賓(笑)が一番乗りで設営もほぼ完了してました(^^;;
そのヘキサの隣にSPレクタLを設営して宴会場としました(^^)
後は他の参加者のレポのとおり(^^)


因みに写真はスマホで撮ったこの↓写真3枚だけ!







これじゃ、レポも満足に出来ませんね…( ;´Д`)




あいにくの雨でしたが、愉しくキャンプ出来ました!

さて、次回は何処で?( ̄▽ ̄)







同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
約6年半ぶり⁉︎
パワーズストアキャンプ 2015年5月(^^;;
2015年 OCCCファーストミーティング
2015年初キャンプ
2014 COC ミーティング
還暦祝いキャンプ!
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 約6年半ぶり⁉︎ (2019-05-06 12:00)
 パワーズストアキャンプ 2015年5月(^^;; (2016-05-04 15:00)
 2015年 OCCCファーストミーティング (2015-05-14 11:00)
 2015年初キャンプ (2015-02-19 12:00)
 2014 COC ミーティング (2014-10-13 20:18)
 還暦祝いキャンプ! (2014-08-27 00:57)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~。
レクタやテーブル&ランタンの設置ありがとうございました。
到着した時は既に設営済みだったので助かりました。
Googleナビの通りに行くと引き返すパターンですかね?(笑)
雨でも行って良かったです。またどこかでやりましょう!
Posted by やすきちやすきち at 2014年06月09日 20:15
>やすきちさん
シェルターも持ってましたが、幹事さんからタープの要請が有りましたので!
道に迷ってまでも参加したい!そんなAWAYでしたね。
さて、次回は・・・( ̄▽ ̄)
Posted by コヨーテコヨーテ at 2014年06月09日 21:56
こんばんは♪

写真が少ないのは、のんびり楽しまれたからこそですね。
今回は参加が叶わず残念でしたが、また、
次の機会がありましたら、ぜひ参加したいです(^^)/
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2014年06月09日 22:08
私も2つのルートでどっちに行くか悩みました。
運良く迷わずに行けましたが(^^ゞ
Posted by BauerBauer at 2014年06月09日 22:27
>peaceさん
楽しかったのは間違いないんですが、写真の少なさは…横着病の治療をしていないからです…(^^;;
AWAYの場所は探せばもっとあるかもしれませんね。次回は是非ご一緒しましょう(^^)
Posted by コヨーテコヨーテ at 2014年06月09日 22:46
>Bauerさん
迷子にならず無事に到着されてホッとしてたんですよ〜(^^)
お初場所の夜道は危険過ぎデスね(^^;;
Posted by コヨーテコヨーテ at 2014年06月09日 22:50
こんばんは。

私も帰って写真見てみたら数枚しか・・・(汗)
レポにならないので諦めました。

今週も宜しくお願いしますね。
Posted by きたちゃんきたちゃん at 2014年06月09日 23:32
Googleマップで行きました。
その結果が2回の行き止まり(笑)

でも今となっては写真に撮っておけばいいネタになったな~っと後悔しています。

次も楽しみです。
Posted by .popy.popy at 2014年06月09日 23:48
>きたちゃん
記憶に残ってても写真が無いとブログアップできませんよね(^^;;
「次」はちゃんと撮ろっと!
Posted by コヨーテコヨーテ at 2014年06月09日 23:54
お疲れ様でした〜^_^

やはり案内看板が必要でしょうか?w
まぁそんな場所だから秘密基地的で良いのかも♪

リサーチ、お願いします〜
ちなみに島にも無料がありますから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by 和串和串 at 2014年06月10日 05:57
地図を見たら、簡単に辿り着けそうですが、実際は…なんですね^_^;
早く行ってみたいです!
Posted by ばすかんばすかん at 2014年06月10日 06:01
>.popyさん
到着した時はまるでラリーカーの
様でしたね!
初めての場所・あの時刻だからそんな余裕は無かったでしょうね。
コレで次回は迷わずに行けるでしょう‼︎
Posted by コヨーテコヨーテ at 2014年06月10日 07:26
>和串さん
案内板は分かり難いし少ないのは確かですね!秘境っぽいのが逆にイイかも!?
島の無料キャンプ場は・・・フェリー代が!(⌒-⌒; )
Posted by コヨーテコヨーテ at 2014年06月10日 07:33
>ばすかんさん
現地は標高600m超えの山中で離合できない道…木の枝が生い茂り日中でも少し暗いので、初めてだとちょっとビビるかも?
明るい時間の到着をお勧めします(^^;;
Posted by コヨーテコヨーテ at 2014年06月10日 07:39
お疲れさまでした。

道も分かりにくい上にナビまであてにならないと
初めての方には厳しかったでしょうね~
あの悪条件の中、よく集まりましたね(笑)
またどこかでやりたいですね。
Posted by U字U字 at 2014年06月10日 09:10
>U字さん
確かに条件的には厳しいモノがありましたね!それでもなお集まったって事は、みんな禁断症状が出ていたんでしょうね(^^;;
幹事お疲れ様&ありがとうございました*\(^o^)/*
Posted by コヨーテコヨーテ at 2014年06月10日 09:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホーム↔︎アウェイ
    コメント(16)