ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
コヨーテ
コヨーテ
オーナーへメッセージ

2014年10月13日

2014 COC ミーティング



10月11日から12日迄で開催された「2014 COC ミーティング 京都スチールの森」に参加して来ました!







初参加の為、期待と不安で内気&恥ずかしがり屋な私はかなりビビってましたが、同行した「あの方」のおかげで沢山のキャンパーさんと交流することができました!
ただ、台風の接近により当初予定されていた2泊3日のスケジュールが1泊2日に短縮されたのは残念ですが、安全第一として限られた時間をみなさん精一杯楽しんでいらっしゃいましたね〜*\(^o^)/*


さて、それではいつもの如くほぼ画像のみのレポをどうぞ・・・
なお、時系列は多少?違ってるかもしれませんが、ご了承くださいねっ!


今回は出店では無くプライベート(ご家族)での参加でした。


来年の新製品だそうですよ!


棟梁と宮田さん合同のサイト兼OCCCの食事スペースです。
シアーズのアボカドシリーズがかなり珍しかったようで、スタッフも見入ってましたね〜(^^)



OCCC ガッちゃんは「オアシス ミニ DX」にSPヘキサM。ディスプレイ凝ってます(^^)


*Gen*さんはコールマン クラッシックのミニ版!


てるゆきさんとコヨーテの合同サイトはオリンピックとオリジナルフライシートでほぼディスプレイ状態。てるゆきさんはいつもの鉄幕(ハイエースキャンカー)でご就寝でした。


1番乗りの立花さんファミリーサイト。キリンビールからの刺客です!?


千葉からお越しの方のサイトで、かっぽ酒を頂きました。


お礼にいつものお家芸を・・・!


こちらはオリンピックのテントにビッグタープ。ほんまデカかった!


シーズンズランタンのグローブがっ!(笑)


あれっ、どっちがてるゆきさん?(爆)


まさか、競争相手とお会いする事になるとは・・・(~_~;)


こちらは「クラッシック」ですね。シンプルですがキレイなサイトでした。


このディスプレイ、個人的に大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))



マルシャルが2張り!お二方とも素敵なサイトでした〜o(^▽^)o


今回は社長も!西方面のイベントには滅多に参加されないそうなので、お会いできてラッキーでした*\(^o^)/*

って事で、記念写真をお願いすると快くお受けいただきました。



さて、夜の部?です。


事前に募集があったクッキングレシピのコンテスト入賞者発表会にはこんな方が親子で受賞されてましたね!
また、開会式後に行われた「コールマンクイズ(テスト?)」の表彰式も有りましたが、各参加者へのフィードバックが欲しいところですね!


さて、表彰式が終わってサイトでマッタリしていると・・・社長ご夫妻の訪問を受けました。


他にもMr.コールマン・アミーゴ山村さんも来て下さり、愉しい時間が過ぎて行きました。


何故かLEDテーブルランプを真剣に見つめているコールマンスタッフの皆さん!(謎笑)


翌日、アミーゴ山村さんによるメンテナンス講習会前に「腹」を強調した記念写真を・・・(^^;;


「目からウロコ」の講習会なう。皆さんも機会があれば是非どうぞ!!


私も講習会後に記念に1枚!*\(^o^)/*



楽しかったキャンプもあっという間に閉会式を終え、各自再会を約束して帰路につきました。
勿論、仲間内ではてるゆきさんのいつもの訓示付きです。

ご一緒できた皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。
タイトなスケジュールだったため、お話しできなかった方、写真が撮れなかったサイトもあったのが心残りです・・・( ;´Д`)





同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
約6年半ぶり⁉︎
パワーズストアキャンプ 2015年5月(^^;;
2015年 OCCCファーストミーティング
2015年初キャンプ
還暦祝いキャンプ!
設営完了?
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 約6年半ぶり⁉︎ (2019-05-06 12:00)
 パワーズストアキャンプ 2015年5月(^^;; (2016-05-04 15:00)
 2015年 OCCCファーストミーティング (2015-05-14 11:00)
 2015年初キャンプ (2015-02-19 12:00)
 還暦祝いキャンプ! (2014-08-27 00:57)
 設営完了? (2014-07-23 16:11)

この記事へのコメント
行ってみたい (^^)
Posted by さんきちさんきち at 2014年10月13日 20:29
お疲れ様でした!
しかし、目の毒ですね~|゚Д゚)))
皆さんの、コールマンへの思いが凄い伝わってきます!
Posted by ZEBR@ZEBR@ at 2014年10月13日 20:30
何処に行っているのかと思ってましたが
まさかの京都!!
今春は東へ西へと忙しそうですね~♪(笑)
Posted by koutaroukoutarou at 2014年10月13日 20:40
失礼!
今秋でした・・・
Posted by koutaroukoutarou at 2014年10月13日 20:40
流石はてるゆきの専属カメラマン(笑)
ほんまに楽しかったですね。
また知り合いが増えました。
来年もついてきなさい(爆)
Posted by てるゆき at 2014年10月13日 20:49
>さんきちさん
是非1度!沼に嵌って出られなくなりますよ!( ̄▽ ̄)
Posted by コヨーテコヨーテ at 2014年10月13日 21:54
>ZEBR@さん
解毒剤は無いそうですf^_^;)
皆さん相当な重症患者ですね!
Posted by コヨーテコヨーテ at 2014年10月13日 21:56
>koutarouさん
そうなんです、まさかまさかの京都ですぇ。ただし、舞妓はんも芸妓さんも居ない山中のダム湖傍のキャンプ場でした(^^)
Posted by コヨーテコヨーテ at 2014年10月13日 22:00
>koutarouさん
そう言えば、今後も北に西に大移動ですね!特に西の時はよろしくお願いします!?(笑)
Posted by コヨーテコヨーテ at 2014年10月13日 22:03
>てるゆきさん
だって「撮れ撮れ!」と催促が酷いんですから!?(笑)
今回参加してやっぱり修行不足だと痛感しましたが、これ以上の「修行」は正しく"命がけ"になりそうです(謎爆)
Posted by コヨーテコヨーテ at 2014年10月13日 22:08
こんばんは♪

コヨーテさんのサイト、カッコイイですね。
表札が違ってるみたいでしたが(笑)

盛大なイベントで2泊が1泊になっても、
2倍楽しまれたのでは(^^)/
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2014年10月13日 22:48
こちらも目の毒がたくさん、、、
なんとなくいつもよりもコヨーテさん自身が写っている写真が多い気がしますが、そのくらい楽しかったんでしょうね。
Posted by popypopy at 2014年10月13日 23:51
>父peaceさん
てるゆきさんとの合同サイトでしたからね!私は表札代わりのコヨーテを連れて来て鎮座させてました(笑)
期間短縮は事前に周知されてましたから、皆さん余計に気合いが入ってたと思いますよ。
Posted by コヨーテコヨーテ at 2014年10月14日 00:06
>popyさん
四方八方に「毒」がありましたから、避けようが有りません(^^;;
主催者側がカメラマン(プロか広報の社員かはイマイチ不明)を手配してましたので、その方が時々参加者のカメラで写してくれてましたからね〜(^ ^)
楽しいイベントなのは間違いありませんよ!*\(^o^)/*
Posted by コヨーテコヨーテ at 2014年10月14日 00:16
おはようございます^o^

楽しそうなイベントですね!!

タメにになりそうですねぇ!

行きたかったなぁ…
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2014年10月14日 10:07
>姫路の山本ちゃん
楽しくてとても目の毒!?なイベントキャンプでしたよ(^^)
参加すると沼から抜け出せなくなりますので、ご注意下さい( ̄▽ ̄)
Posted by コヨーテコヨーテ at 2014年10月15日 08:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014 COC ミーティング
    コメント(16)