ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
コヨーテ
コヨーテ
オーナーへメッセージ

2015年05月14日

2015年 OCCCファーストミーティング




Old Coleman Collectors Club の2015年第1回目のミーテイングキャンプを、いつもの島根県にある立久恵峡わかあゆの里キャンプ場で3/14-15に実施してきました。
すでに2ヶ月経過するので記憶が曖昧なため、今更では有りますがいつものようにほぼ画像だけの備忘録的横着レポとさせていただきます(滝汗)











先ずは自分のサイト。オリンピックに合わせて新製品のレクタタープ(ターコイズ)を入手。だいぶん揃ってきたけど、まだまだだなぁ〜(^^;;





Paoさんサイトにはさりげなく凄いブツが置いてありますので、近寄るときは要注意です((((;゚Д゚)))))))



K川さんは赤耳オアシスで、air-O-liteのランプが2台も!!





ガッちゃんはWILD-1とのダブルネームオアシス。ギルフォイル社長のサイン入りチェアも!



丸山さんはクラッシックと火器はケロ系を持参。





綿屋さんのミネルバ。このくり抜かれたテーブルは…( ̄▽ ̄)





むるちゃんとコバケンさんは今回仲睦まじくスポルディングに相部屋だそうです(謎爆)





棟梁は今回突発事情により急遽デイのみの参加となりましたが、次回のプレゼンや総会等を無事こなして帰還されました。



さて、次回にはどんなモノがそれぞれ増えているのでしょうか?
今から楽しみですね〜( ̄▽ ̄)







同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
約6年半ぶり⁉︎
パワーズストアキャンプ 2015年5月(^^;;
2015年初キャンプ
2014 COC ミーティング
還暦祝いキャンプ!
設営完了?
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 約6年半ぶり⁉︎ (2019-05-06 12:00)
 パワーズストアキャンプ 2015年5月(^^;; (2016-05-04 15:00)
 2015年初キャンプ (2015-02-19 12:00)
 2014 COC ミーティング (2014-10-13 20:18)
 還暦祝いキャンプ! (2014-08-27 00:57)
 設営完了? (2014-07-23 16:11)

この記事へのコメント
悪い人達の集会ですね…
Posted by さんきちさんきち at 2015年05月14日 11:35
>さんきちさん
ありがとうございます。褒め言葉ですよね!( ̄▽ ̄)
Posted by コヨーテコヨーテ at 2015年05月14日 12:14
綿屋さんとこの丸テーブルは

私の自作テーブルです(*^^)v

使ってくれてたんだ(笑)
Posted by けさやん at 2015年05月14日 22:46
あら~しばらく見ないうちにブルー一色になってますね!

そういや今年は幕買ってない・・・
Posted by koutaroukoutarou at 2015年05月14日 23:55
>けさやんさん
そうだったんですか!
良い仕事してくれてましたよ〜〜( ̄▽ ̄)
Posted by コヨーテコヨーテ at 2015年05月15日 09:03
>koutarouさん
コールマン系イベントの際はこの組み合わせになると思います…が、前途多難です(ー ー;)
今年は山用の幕ですかね!
Posted by コヨーテコヨーテ at 2015年05月15日 09:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年 OCCCファーストミーティング
    コメント(6)