ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
コヨーテ
コヨーテ
オーナーへメッセージ

2008年06月21日

ナチュブロジャック!

留守番組のみなさん、どうでしょうか?(笑)




同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
約6年半ぶり⁉︎
パワーズストアキャンプ 2015年5月(^^;;
2015年 OCCCファーストミーティング
2015年初キャンプ
2014 COC ミーティング
還暦祝いキャンプ!
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 約6年半ぶり⁉︎ (2019-05-06 12:00)
 パワーズストアキャンプ 2015年5月(^^;; (2016-05-04 15:00)
 2015年 OCCCファーストミーティング (2015-05-14 11:00)
 2015年初キャンプ (2015-02-19 12:00)
 2014 COC ミーティング (2014-10-13 20:18)
 還暦祝いキャンプ! (2014-08-27 00:57)

この記事へのコメント
全コメしてきました(^^;)

腱鞘炎になりそうです(笑)
Posted by ジープ乗り at 2008年06月21日 21:45
>ジープ乗りさん
全コメですか?お疲れ様でした。みんながみんな「ジープ乗りさん・・・」でしたからね〜(笑)
ところで、500本点けてますよ〜。もう500本足すことも出来ます。更には200CPx2、300CPx1・・・節操がないかな(笑)
Posted by コヨーテ at 2008年06月21日 21:54
あの時はすごかったですよ~。

ポン吉さんの掛け声で・・・

”みなさ~ん! 準備はいいですか~?
 では~参りましょう~! 1・2・3 ! 送信~!”

てな状態。

ある意味、方添えクラブは目立ってました。

急遽LX5もプレゼントになるし・・

恐るべし方添えクラブ・・・ 
Posted by 明るい農村。 at 2008年06月22日 17:15
>明るい農村さん
もう帰着されたようですね?
片添ブロガーはある意味「アブナイ」ですからね〜(笑)まあ、留守番組もそれを期待してPCで張り込みしてますから、どっちもどっちです。
5LX?一体何がどうだったの。つぼちゃんのマルチコンテナへの*tohruさんのサインの後に何が起こったのか???(謎)
Posted by コヨーテ at 2008年06月22日 18:22
こりゃすごいや(爆
たぶん、全国版でもジャックできてると思います(^-^)
あのときは周りの方々はドン引きでしたよ(笑
Posted by さとちゃん at 2008年06月23日 06:59
すごいですね!
記事にして頂いて、そのすごさが判ります(笑)
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2008年06月25日 00:17
>さとちゃん
全国版まではチェックしてませんでした。
周りの方々・・・焚き火トークの会場だったの?それとも・・・?
Posted by コヨーテ at 2008年06月25日 22:48
>ギャラクシーさん
「チームメタボ」?の団結力はすごいですから・・・(汗)
見ていても圧巻でした(笑)
Posted by コヨーテ at 2008年06月25日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナチュブロジャック!
    コメント(8)