ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
コヨーテ
コヨーテ
オーナーへメッセージ

2016年05月04日

パワーズストアキャンプ 2015年5月(^^;;

もう直ぐ今年のストアキャンプがあるってのに、今頃になって去年のストキャン記事だなんて…(爆)








2015年5月15-16日にいつもの芦田湖オートキャンプ場で開催されましたが、この時は「森の家」の棟梁のお手伝いという事で微力ながら「スタッフ」として参加させていただきました(^^;;



いつもなら棟梁がランタンメンテナンスをされますが、「森の家」としてのイベントが忙しく、不肖コヨーテが代役を務めました。




途中、藤綱さんの厳しいツッコミを受けつつもなんとか完了し、ホッと胸を撫で下ろしました(^^;;


イベント自体は滞りなく終わりましたので、私が特筆すべき事はありません(^^;;
参加された方のサイトなどを掲載するのも、いろいろと問題があるようなので、ごく一部の画像のみ載せておきますね(^^)

ガッチャンのエスプレッソ&カプチーノメーカー 「ベルマンCX-25」


イケメンオヤジ達(^^)


新製品の幕撤収に悪戦苦闘された方…((((;゚Д゚)))))))


さて、来週末に向けて「いろいろ」と準備しとかなきゃね!






同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
約6年半ぶり⁉︎
2015年 OCCCファーストミーティング
2015年初キャンプ
2014 COC ミーティング
還暦祝いキャンプ!
設営完了?
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 約6年半ぶり⁉︎ (2019-05-06 12:00)
 2015年 OCCCファーストミーティング (2015-05-14 11:00)
 2015年初キャンプ (2015-02-19 12:00)
 2014 COC ミーティング (2014-10-13 20:18)
 還暦祝いキャンプ! (2014-08-27 00:57)
 設営完了? (2014-07-23 16:11)

この記事へのコメント
いけないメンズ?
Posted by さんきちさんきち at 2016年05月07日 09:54
>さんきちさん
或る意味「アブナイオヤジ」たちですね(^^;;
Posted by コヨーテコヨーテ at 2016年05月07日 17:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パワーズストアキャンプ 2015年5月(^^;;
    コメント(2)